国産バイリンガルが教える最強英語勉強法

ブログを書こうと思ったきっかけ

英語学習&留学

皆さんこんにちは。

留学が終わり帰国してから5日が経ちました。

時差ボケも日本での生活にも落ち着きを取り戻し始めた事でブログを始めることにしました。

 

高校三年生の際、TOEICの点数を伸ばしたいからという軽い気持ちでオーストラリアに短期留学に

行きました。その後大学で国際系の勉強を始め、アメリカの大学に交換留学をしました。

 

TOEIC,TOEFL、英検、留学、国際恋愛などなど

私の人生の中で学んだ事や失敗したことをただただ自分の中に潜めておくのではなく、これから留学を目指す方、英語学習に悩みを持っている方などと共有し、力になれたらなと考え始めました。

 

何かご要望や質問などありましたらお気軽にコメント宜しくお願いしますね!

 

 

ブログをはじめようと思ったきっかけは…

1.自分の人生で学んだことを人の悩みの解決に繋げたいから

 

それでは皆さん、また明日

Hope you are having a great day!

                                                                                                                         Nana