国産バイリンガルが教える最強英語勉強法

アメリカにしかない買うべきアイテム

英語学習&留学

 

皆さんお久しぶりです。

いよいよ夏が始まろとしているのに、雨ばっかりですね…残念

 

Anyway 今回紹介するのが ”アメリカに行くなら買わなきゃダメ!なアイテム” 。

 

おそらく今夏から留学する方や、旅行で行く方が多いのではないかな~という事で皆さんには向こうに着いた時に必ずチェックして頂きたいものを伝えておきます。

 

 

そのアイテムが…

 

            

         

f:id:englishwithnana:20190720181253j:plain

日本の糸ようじ

 

                え?

 

そうなんです。糸ようじ、まさかの糸ようじが本当に買わないといけないアイテムです。生活用品感たっぷりですが、これ…一回使うと日本のものが使えなくなるくらい使いやすい!!! (ちなみに糸ようじは英語でDental Floss)

 

        

            

f:id:englishwithnana:20190720181027j:plain

アメリカの糸ようじ

 

写真からも見て頂くとわかると思うんですが、この糸の太さが圧倒的にアメリカの方が太くて…”歯の間に引っかかった…取れない…あ、また切れた”なんてことが全く起こらない。

 

私自身もアメリカに滞在している間に様々なものを購入して使ってみたんですが、まあこれといって特別に優れているものもなく…おそらく大体は日本の製品の方が生活に馴染み深いのかなと…

 

でも!!!この糸ようじだけは覚えていてほしい!!!

私、10箱(計60個)買って帰りました(笑)

 

>>>>更に嬉しいニュース<<<<<

 

私の母もすっかり気に入ってしまい、追加購入したいなーと思っていたらさすがアマゾン様…しっかりと取り揃えていたので、アメリカ機会ない~って方も是非是非一度使ってみてください!!!

 

 

 

 

皆さんが留学先・旅先で本当に良い買い物が出来るといいなあと思い、

紹介させて頂きました。

 

 

それでは!

See ya soon!